Back to all Post

南海国際旅行「なんかいい旅」芸術の旅ツアーで観峰館にお越し頂きました!

当館学芸員が解説を行いました

本日、南海国際旅行「なんかいい旅」芸術の旅ツアーにご参加された皆様が観峰館にご来館されました。

当館学芸員が解説を行い、現在開催中の冬季企画展「生誕110年記念 原田観峰の書」ならびに「商家に伝わるひな人形めぐり」をご覧いただきました。※混雑を避けるため、ご参加の皆様には2グループに分かれて頂きました。ご協力ありがとうございました。

冬季展は3月21日(日)まで開催しております。

 

【展覧会情報】

冬季企画展「生誕110年記念 原田観峰の書」

商家に伝わるひな人形めぐり

KAMPO MUSEUM IN SHIGA ©︎ All Rights Reserved