Back to all Post

【お知らせ】観峰館かきぞめ大会の審査が行われました!

優秀作品20点が選ばれました(画像を一部加工してあります)

昨日1月25日(火)、観峰館かきぞめ大会に応募いただいた作品の審査が行われました。今年度は作品の募集地域を滋賀県全域に広げ、昨年よりも多い293点もの作品をご応募いただきました。ご応募いただいた皆様に、改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。

集まった作品は、淡海書道文化専門学校の教員によって厳正に審査され、優秀作品20点が選ばれました。優秀作品は後日、観峰館ホームページでも公開いたします。新型コロナウィルスに負けず習字に取り組む方々の力作を、ぜひご覧ください。

 

【展示中止のお知らせ】

受賞作品を、1月29日(土)・30日(日)に観峰館において展示・公開する予定でしたが、滋賀県でもコロナ感染者が非常に増えているため、慎重を期して展示を見送ることといたしました。

ご参加いただいた皆様には残念な結果となってしまい、申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※2022年1月28日(金)、受賞作品をホームページで公開しました。下記【第26回 観峰館かきぞめ大会 受賞作品】よりご覧ください。

 

【第26回 観峰館かきぞめ大会 受賞作品】

【お知らせ】第26回 観峰館かきぞめ大会 受賞作品

 

【観峰館かきぞめ大会についてはこちら】

【展示中止】第26回 観峰館かきぞめ大会

KAMPO MUSEUM IN SHIGA ©︎ All Rights Reserved