Back to all Post

【お知らせ】第28回 観峰館かきぞめ大会を実施しました

観峰館かきぞめ大会の様子です(画像は一部加工してあります)

本日2024年1月21日(日)、第28回 観峰館かきぞめ大会を実施しました!

滋賀県下にお住いの幼児から中学生の皆さんが観峰館に訪れ、かきぞめ大会に参加されました。

揮毫中の様子です(画像は一部加工してあります)

揮毫中の様子です(画像は一部加工してあります)

参加された皆さん配られた2枚の紙に向かい、学年ごとに設定された課題を集中して書き上げていました。皆さんお疲れ様でした!

みなさん集中して作品を書き上げていました(画像は一部加工してあります)

かきぞめ大会の審査結果は1月25日(木)10:00に当館ホームページでお知らせします。しばらくお待ちくださいませ。

また、本日ご参加いただいた方の作品は、1月27日(土)~28日(日)に書院展示室で展示いたします。当日の参加者と付添の方2名までは無料でご覧いただけますので、ぜひご来館くださいませ(参加証ハガキをご持参ください)。※上記以外の方はお一人あたり300円の入館料が必要となります。

 

▼詳しくはこちら

第28回 観峰館かきぞめ大会

KAMPO MUSEUM IN SHIGA ©︎ All Rights Reserved